[▲前のスレッド]

[60] 大菩薩お花畑オフ返信 削除
2002/7/15 (月) 17:26:01 だめちゃんHomePage
232.pool3.airhgp.att.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
腰痛で山に行けなくなって1ヶ月半。ようやく山行解禁が間近に迫ってきました。
ということで、お手軽だけど楽しめる大菩薩に行くことにしました。
夏山シーズン真っ盛りでお忙しいこととは思いますが、予定のない方は是非ご一緒しましょう。

日程:7月20日(土)
場所:大菩薩(上日川峠からの周回コース)
目的:お花畑を楽しみながらのんびり歩く

集合場所:JR塩山駅(改札付近)
集合時間:9:00

参加予定者:亜美さん、宮本さん、もぐもぐさん、Martyさん、だめちゃん(7/17現在)

塩山駅に集合した後、亜美さんの車で上日川峠へ向かいます。従って乗車定員の関係上、電車で参加される方は事前にお知らせ下さい。(求む!!マイカーでの参加者!!)

注意事項
  コースは日陰が少ないので、帽子は必携のこと

[63] 大菩薩お花畑オフ終了報告返信 削除
2002/7/31 (水) 10:04:50 だめちゃんHomePage
210.239.255.69 / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
亜美さんが中央道の事故渋滞につかまったり、Martyさんが林道での大アクシデントがあったりで、バタバタオフになっちゃいましたが、不安視されていた私の腰痛も問題なく、花と展望に恵まれ、素晴らしい山歩きができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。またどこかにご一緒しましょう。(^o^)丿

参加メンバー:もぐもぐさん、宮本さん、亜美さん、だめちゃん、Martyさん(下山後合流)

詳細はこちらでどうぞ。